子供部屋で死ぬと決めた男。

父、死別した母、私、妹。実家暮らしの私は子供部屋で死ぬことを決めました。

600倍になった男

こんにちは、みなさんはインターネットを使いますか?私は使います。

私の家はフレッツ光を使っていますが速度と接続の不安定さで悩んでいました。

レンタル機器の交換等をしてきましたがここ1ヶ月で速度低下と切断が頻発しYoutubeをHD画質で見ることはおろか、twitterの画像すら読み込まれないということになりnuro光に乗り換えました。

f:id:satojun_d:20210225144035p:plain

地獄インターネット

地獄みたいな速度テキストサイトを閲覧にすら支障をきたしている。こんな速度で支障なく閲覧できるサイトなんて阿部寛のホームページぐらいしかない。

 

こんな速度ではイライラしかたまらないため1月の終わりにnuroの工事を依頼。

現在平日も休日も家にいるので工事は最短の日を選択できた。1ヶ月は待たなくてはならないと案内がされていたが屋内工事は3日後、屋外工事は2週間で完了しその場で開通した。作業が完了したあと早速回線速度を確認してみると…

f:id:satojun_d:20210225144430p:plain

インターネット人権を得た

無線接続で600mbpsという感動すべき速度を叩き出した。これにより4k画質での動画視聴、オンラインゲーム、プライムビデオなどのダウンロードも快適に行えるようになった。

 

nuro光使えるのであれば絶対使った方がいいと感じた