子供部屋で死ぬと決めた男。

父、死別した母、私、妹。実家暮らしの私は子供部屋で死ぬことを決めました。

部屋の大掃除は生前整理か part4

やっとタンスの解体が終わった、、、

手首の痛みと近所への騒音を気にしながら休み休みやってようやく学習机、タンスの解体が終わりました。

 

残るはロフトベットなんですがこれ脚を見てみるとダボを楔にして打ち込んで固定してありこれまでのようにネジを外して脚だけにしてから細かく切断していくやり方ができなくなりました。どうしても部屋の中で電動ノコギリの使う必要ができてしまうわけです。

 

最低限に収めるつもりではありますが、部屋の中が木屑まみれになることが必至で今からそれに怯えています。

 

いやマジでどうしよう。